今日の空。今日あたり梅雨明け?

植えっぱなしの茗荷! いつもの年は秋の雨の後、花が咲くのですが・・・
今朝 花が見えました。

こんな花。

痩せて細いのですが・・・明日朝のお味噌汁に!

11時に梅雨が明けたもようと報道。外は31度
外には出られないので、縫物でもと、布を広げていると、お邪魔マロン。



ちょこっと舌が、すっかりリラックスしてます

今日の空。今日あたり梅雨明け?

植えっぱなしの茗荷! いつもの年は秋の雨の後、花が咲くのですが・・・
今朝 花が見えました。

こんな花。

痩せて細いのですが・・・明日朝のお味噌汁に!

11時に梅雨が明けたもようと報道。外は31度
外には出られないので、縫物でもと、布を広げていると、お邪魔マロン。



ちょこっと舌が、すっかりリラックスしてます
