昨日はソーシャルガーデナー倶楽部の例会はお休みでしたが、少し手入れに。
平和大通りの瞑想花壇
パンジー花盛り


寒さが厳しかったのか。


先週いった友人が「まだ咲き始めだった」と友人が言っていたのですが・・
思い切って、
高齢者は入場無料
まだあまり咲いていないようです。

しだれはまだ

紅梅は満開











昼食事
外食は約1年ぶり 園内の「泉水亭」でおにぎり定食
大きなおにぎり食べきれなくって、ラップを貰って持ち帰り。

まだ白梅、しだれが咲いていなくて少し残念でした。
もう少し綺麗な写真撮りたかったけど、なんだか気乗りしなくて・・・また来年!