ソーシャルガーデナー倶楽部の例会

コロナで自粛が続いていたので4か月ぶりです。 

f:id:mimozaai:20210312211149j:plain

ちょっと2月に草取りをしましたがもう花も草も元気!

f:id:mimozaai:20210312211138j:plain

 

f:id:mimozaai:20210312211200j:plain

プラザ前のシクラメンのハンギング。

2月には寒さで花が痛んでいましたが、このところの陽気で元気になっていました。

f:id:mimozaai:20210312211211j:plain

f:id:mimozaai:20210312211220j:plain

 

良く咲くスミレももりもり元気です。f:id:mimozaai:20210312211232j:plain

f:id:mimozaai:20210312211244j:plain

皆一緒の昼食はやめて、外でちょっとお茶だけ。

確定申告に行く予定だったので、お昼は「アンデルセン」のヒュッゲパーク(外のガーデン)でサンドイッチを頂きました。

f:id:mimozaai:20210312211256j:plain

確定申告予約していなかったのですが、スムーズに済ませることが出来ました。

クレドの11階から広島城を撮ったつもりですが、(真ん中のお堀の右側。)

f:id:mimozaai:20210312211306j:plain

雲一つないおてんきで、初夏を思わせるような1日でした。