今日で5月も終わり!久しぶりのブログです。

昨日は期待していた雨は、ほとんど降らず、花達には、恵みの雨にはなりませんでした。

朝5:00朝焼け   朝焼けは雨?を信じていたのですが〜

今朝見つけました。何の蕾?

エキナセアでした。これはわかるのですが!まだまだ硬い蕾エキナセア

 

 

ワトソニア「アヤメ科」

数年前に買った球根から、初めて咲きました。もう今年咲かなかったら、さようならしようと思ってましたが、こんな可愛い😍❤️

あとは珍しい花はありませんが、少しずつ咲いています♪

帰省した娘に勧められて、4月から、カーブスに通い始めました。最初はまぁ!3か月だけ、と思っていましたが、1年は続けてみようかと思っております。週3回、結構忙しいです!