大暑も過ぎました。

あっという間に日にちが過ぎ去っていきます。 えっ!もう日曜日!毎週そう思います。

今年の梅雨明けはとても早くって、相当暑くなるのだろうな〜と覚悟していましたが、案外

曇り、雨の日も多くて安堵しています。バルコニーの花達もまだまだ穏やかに過ごしております。

プレクトランサス モナラベンダー

プレクトランサス ケープタウン

 冬越しした ベゴニア達

ペンタス  ギャラクシー  切り戻ししてまた花

空の雲も

穏やか

金曜日夕方🌈 雨は降らなかったのに〜

木曜日に4回目のワクチン接種しました。何時も1日だけど、腕の痛みと発熱の症状が出ます。モデルナは違うかなーと思って受けましたが、矢張り39度3分の発熱🥵腕の腫れ痛み。