主人が買ってきた花、その後

大型連休も後半になりました。前半、晴れましたが、後半は太陽も大型連休に入ったようです。予報では、今日から月曜日まで曇り、雨、のようです。

大急ぎで、種まき、鉢替え、挿し木、差し芽などしました。

ベランダで、良い香り!!

去年主人が買ってきた「ハゴロモジャスミン」が咲いています。

弦が、どんどん伸びて元気で良いのですが、先が思いやられます。

それから「フクシア」も咲いています。

ペンタス ギャラクシーパープルスター」は?枯れてはいませんが。

もう少し時間がかかりそうです。

「͡͡コトネアスータ」はといえば。伸び放題で、かわいい花をつけて今は実になりかけています。

すずらん」は花は付けず、葉っぱは増えました。

「ギンギアナム」信じられないほど花が咲いていましたが、今年は2鉢に株分けして

増えましたが、1鉢だけ2本の花をつけました。写真ありました。

ちょっと哀れです。

「ダンビエラ」きれいな紫色の花でしたが夏ごろ枯れてしまいました。

今年は花屋さんは、時々覗いているけど、いいな~と思うものがないそうです。