*梅雨入り*

29日梅雨入りしました。中国地方は、平年より8日、昨年よりも13日早い梅雨入りになりました。夏日、真夏日近い日々が続いていましたから、ちょっとホットしていますが・・・

雨上がりの、バルコニー、ベランダ、の花たちです。カメラで撮りました。

みんな、寒い冬を越してくれました。

フクシア

インパチェンス

ブーゲンビレア

アスチルベ

「ダールベルグデージー

「ナツシロギク」

「?」ものすごく元気!

寒いとき買った

「レモンマートル」花芽が付きました。2鉢のうち1鉢だけ花芽。1鉢は友人に!

楽しみです。葉っぱがレモンの香り

昨夜、やっと書き上げたブログ、うまくいかなくなって消えてしまいました。(-。-)y-゜゜゜今日はどうにか(^O^)/