上京  ❸

6日目(最終日)

長女は、家でアルバイトの仕事、次女は、学校、私は暇なので、

以前息子が住んでいた西国分寺に、久しぶりに散歩がてら行ってみました。

途中武蔵国分寺公園

 

いつも季節のお花が植えられています。

ジニア

メランポジュームニチニチソウなど。

樹木も立派j

この池には、カワセミ

ノウゼンカズラのアーチ

円形広場は、1周500M

この通りには、たくさんの百日紅の花。

西国分寺駅周り、あまり変わりは有りませんでした。八百屋さん、パン屋さん、マインで買い物をしたのでぶんバス🚌で、と思いましたが乗り遅れ残念でした。

 

ここからスカイツリーが見えていました。今はどこ?ちょっとみえなくなりました。

最後の夕食は、インド料理屋さんで。

7日目

お昼過ぎの新幹線で帰途に着きました。

出かける時は、1週間、長いな〜と思っていましたが、実際はあっというまでした。