上京  ❷

3日目(日曜日)

5:20   夜明けが広島より30分くらい早いです。

 

今日は、長女の希望で、下北沢へ

下北沢といえば「古着屋」だそうです。何も分からない私は、ひたすら彼女たちの後ろを付いて歩きました。予め調べていたようです。まぁ〜色々な洋服雑貨、靴などビックリです‼️

お客さんも色々でしたが、ほとんど若者!

 

1度、タリーズでお茶して、数点気に入った物を見つけて満足して帰りました。

夕食は息子夫婦と待ち合わせて、沖縄料理店に!

4日目は、何処にも出かけず

5日目は。

上京の時は必ず連絡を取って会う友達の所へ、最近腰の手術をされて、長く歩けないので、彼女の最寄りの駅蓮田まで、新宿から、湘南新宿ライン乗り換え大宮駅から直ぐでした。ちょっとした旅行気分で

友達は改札口の所で待っていてくれました♪予約していてくれた和食店で長々と話して、またお店を変えて又喋り、話は尽きませんでしたが、次また今度といって別れました。

帰りは湘南新宿ラインも直ぐ来て、中央線も特快に乗れて速く帰れました。

東向きのマンションですが、夕焼け?

時間は17:11