9月6日野球観戦  カープ対横浜

8月も最後の日「9月6日、横浜戦」行きませんか?とお誘いを受けました。

「有難う。行きたいです。よろしく」二つ返事で承諾。

球場の上の雲、ちょっと心配!

雲は白雲に代わって

何かセレモニー(よく聞こえず)

ほとんどカープファンで赤色。

横浜応援はここだけのよう

7回の攻撃前ジェット風船を飛ばすので、ポンプで膨らませます。

みんな一斉に飛ばします。

ちょっと遅すぎました。

最初は負けていましたが、追いついて同点になり延長戦。最後までは見られないので帰路に。

結果はカープ2夜連続「劇的さよなら」で4対3で勝ちました。

残念ながら、私たちは帰りのJRを降りた頃、勝利を知りました。

良かった!!