マンサクの花・パソコン不調。

2月も半ば過ぎましたのに、今日も⛄雪が降っています。この冬何度目でしょうか?

良く降ります。いつも同じくらいの雪で画像はみな同じようです。

5:03

f:id:mimozaai:20220217161109j:plain

8:29 不織布を掛けていなかったので~~可哀想!

f:id:mimozaai:20220217161116j:plain

ショッピングセンター駐車場横の「マンサク」今年はちょっと遅くて、今満開です。

f:id:mimozaai:20220217161125j:plain

f:id:mimozaai:20220217161133j:plain

全体を撮ってみました。

f:id:mimozaai:20220217161138j:plain

こちらは「シナマンサク

葉っぱを付けたまま花が咲きます。

f:id:mimozaai:20220217161146j:plain

f:id:mimozaai:20220217161152j:plain

奥の木がマンサク、手前がシナマンサク

どちらもここ数年大きくなっていません。

f:id:mimozaai:20220217161229j:plain

パソコンの立ち上がりがとても遅いし、何時もバージアップを長い間しているのでほんとに、いつもイライラ!昨日、いつもの量販店にもっていきました。

そしたら、まずパソコンが壊れているかどうか調べてくれて、壊れていない。

このパソコンは corei7だから頭は良いけど、足(ハードディスク?)は遅いのですよ。

預かれば、もう少しは早く出来るけど言われましたが、買い替えようか!思案中。

夏にMacbookAirを買って、結局孫に譲ったのです。

量販店の人にもappleが良いと思いますよ。と言われたので・・・もう一度買おうかな?