今日も朝焼けです。


チェイランサスを植えただけでほおっていた花壇にビオラを植えました。

ユウホルビアそろそろ片付けなくっては〜

ギボウシを片付けて、3年目の葉ボタンをうえました。

葉ボタンがいい感じ〜

今年種まきした葉ボタン

去年からの葉ボタンは
青虫に好かれて穴がいっぱい

ハーブガーデンにワスレナグサを植えました・・・・キンギョソウもしっかり根付いたようです。
ワスレナグサの下には赤・白・黄色のチューリップの球根。

ハーブの小さな花達 (ロリエ・ローズマリー・レモンバーベナ
チェリーセージ)

ワスレナグサ・キンギョソウ・アリッサム(黄色)

水やりしていたら、
ロリエ貰ってますよ〜パセリも貰っていい?と上の階の人から〜
子供たちも何をしようるん?と声を掛けてくれました。


