ここ2~3日、暑くもなく、寒くもない ちょうど良い日が続いています。
空を見上げるたびに雲が変わって、見飽きません。

薔薇に、もう!さよならしようと思うのですが・・・・
世話もしないのに 蕾を付けて咲くのでなかなか思い切れません。
「マチルダ」



「アイスバーグ」ピンク

「コスモス」策の外から撮影。可愛い!



今年の柿は小ぶりで1袋15個。早速干し柿に。


昨日はマロンが我が家の家族になって、4年記念日でした。
4年前のマロン


少し大きくなった12月ころ




今は、顔は小さいのですが6.8キロの巨体です。
「金木犀」今年は咲かないのかと思っていましたら昨日あたりから、いい香りをまき散らし始めました。