今日は冬至ですが暖かです。
バラの花たちが、日を浴びてとても綺麗だったから、久しぶりにカメラ₍マクロ100㎜)で。
「アイスバーグ」

「マザーズエィ」


「アイスバーグ」






「グリーンアイズ」ですが?

「ジャカランダ」来年咲かなかったら、養子に出すよ!

「イタリアカサマツ」



マロンは向かいの公園を凝視。ワンちゃんの散歩を見てるよ。
ここに来てから、外はバルコニーだけしか知らないので、不思議に思ってるのかな。

ちょっと可愛そう!

でもしばらくすると、陽だまりでで(*´ω`)
寝返って。

日が陰ったので・・潜りました。

夕方まで。