今日は、変なお天気で、、朝早くは晴れていました。お昼前から曇り始め、お昼過ぎから、時々ワイパーを使うというような雨でした。また夕方西から晴れて。
8:47

8:47

それで、夕方は虹
16:20

又暫くして、また虹。
17:08

また、主人は
今日は、こんな花鉢を抱えて帰ってきました。

えっ!初めて見る花なんです。
「ダンピエラ」プルプレアフレア
西オーストラリアの花の様です。
すずらんを買った時、この花も欲しかったんだけど、持って帰るのが面倒だったので今日買ってきた。と言うことでした。

とっても可愛い花です。

花ビラの形はカトレアの様。

食卓に、すずらんと並べて満足そうに眺めています。花があると落ち着くと言いながら~
先日、貰ったミモザも、並べています。

花の後、育てるのは私、枯らさないようにしなければ!