もう梅雨明け?

お天気カレンダーを見ると、まるで梅雨明けのようです。まだ6月なのに。

先週予報士さん早くも夏になってしまうのか?もう1度梅雨前線が復活するのか?なんとも言えないなんておっしゃっていました。

連日真夏日で、花達どうしたらいいのか?

今、真っ赤なモナルダ(ベルガモット)タイマツバナとも が鮮やかに咲いています

なかなかブログ記事を書くことが出来ていませんが!

色々ありました。

友達のうちのの「ジャカランダ」が咲いたいう知らせを貰って見に行きました。

去年の倍咲いていて綺麗でした。

父の日には向日葵のアレンジ🌻

ブーケの会もみんな元気で集まりました。今回から新しい友達が増えて賑やかにしてたら写真撮り忘れて、mさんのお土産の大根の写真だけ😆

 

公園のがヤマモモの枝がポッキリ倒れて、通行止め!

枝もと虫喰い?

ギンバイカ今年は2輪だけ。

まだまだありましたが・・・・・・