朝焼け・虹・種蒔き

台風12号が去って、急に気温が下がりました。今朝は17℃くらいしか無く、上着を羽織って出かけました。

5:50  公園からの、朝焼け

半周して西の方角には、うっすらと虹、🌈

雨が降ってた様子もないのに?

普段は挨拶しかしない人に、「もしもし、虹が出てますよ」思わず声を掛けてしまいました。

  「 わぁ!朝から珍しい虹を見たから今日はいい事がありそう 」と喜んでもらいました。私たちも、こんなに朝早くから虹を見た事がなかったものですから

午後のバルコニーから、秋らしい雲。今まで暑かったので、種蒔き出来ずにいましたが、

今日は、少し蒔きました🤏芽が出るまで心配です。

 


もう、台風の影響は無いはずなのに、時折風が吹いて外仕事は出来ないので、たねまきだけでおわりました。