ホワイトクリスマス。ワクチン接種

今年も後1週間になりました。こんな忙しい時期に大雪。こんなに降った事は久しぶりです。又年内にこんなに降ったことは記憶にありません!

昨日の朝から、1日中降り続けバルコにはこの通りです。

 

 

 

ベランダのバラ

ベランダから

 

マンション花壇もモコモコ

今朝はやっと太陽が出て

阿武山

少しづつ雪も溶け始め😥です。

今日は5回目のワクチン接種の予約をしていたのです。この雪では車は出せないので、タクシーに電話しましたが、予約が出来ないということで、タクシー会社まで歩いて行き、しばらく待ってワクチン会場まで行くことが出来ました。

5回目のワクチン接種は、注射も痛くなかったし、今腕が少し痛み始めましたが、いままで一番楽です。

🎄🎅小さなケーキ🎂とモスチキンで、、少しクリスマスらしくしました🧑‍🎄

 

大きなホワイトスノーケーキ