ブーケの会  令和4年12月   2023干支うさぎ作り 

最低気温4℃寒い朝でした。

朝焼け7:05   日の出時間ずいぶん遅くなりました。今朝は久しぶりの朝焼け。

今日は今年最後のブーケの会 今年は1月を休んだのですが他の月は、みんなと会えました。もう15年くらいなりますが元気で集ることが出来てとても嬉しいです。

先月はブーケの会で宮島に行ったので、2ヶ月ぶりに7人全員揃いました。

まぁ賑やかな事、この上ないです。

今日の手作業は、来年の干支のウサギ作りです。写真が上手で無いのですがこんななウサギ!

皆んな一生懸命チクチクして何とか出来上がりました。真ん中見本?

それぞれ違います。がみんな良い!!ということに。

お昼は簡単に、チキンカレー サラダ 煮豆など

デザート

おまんじゅう、

前日、甘酒を作っているからね!とラインで念を押していたのに、誰も気づかずまた残ってしまいました。先月も同じことを。(歳は取りたくない)あ〜あ^

ピンクのマザーズディ

ごとても綺麗に咲いている。みんなにほんの少しのバラをプレゼント。

来月は新年会 仕出し屋さんのお弁当に決めました。