ブーケの会  令和5年3月。

今年も桜の開花が早くて、満開日が27日と予想が出たので、桜の花の下で昼食をしようと提案しました。
グランフジで各自好みの、弁当買って、公園でお花見🌸

 

途中ツツジが満開!ビックリ‼️

公園の桜、満開、お天気も上々

まだ10数年に植えられたマンションの桜は7分咲き🌸

お花見の後我が家でお茶しました。

オヤツも色々

 

次回は、吉田の郡山城後に行く予定です。


ずいぶんブログを休みました。今日も、時々覗くけど、ちっとも更新して無いね〜と言われました。

Windowsの時は、写真を入れるのが楽で、良かったのですが、Macでは写真が小さすぎて上手く入れられないのです。サポートで尋ねてたのですが、はてなブログの事は、こちらでは?といわれました。

今は写真も以前ほど撮らないし、すっかりブログから離れています。

今日はiPad を使っていますが、なかなかです。