バルコニーの花  newの花

今日はこの時期らしい1日でした。また明日は雨のようです。

ささやかに咲いている花たちを、一眼レフカメラで撮ってみました。2年振りくらいです。ちょっと、どうやって?撮るんだった~~(100mmレンズで)

今年初めて種をまいた。3種類。

 「バーバスカム」サザンチャーム (これだけスマホで)

「クリサンセマム」コロナリウム プリムローズジェム

newと、あったので、楽しみにしていましたが・・・・春菊みたいです。

「イエローサルタン」種を友達から貰いました。育ったのは1本だけ。

「オンファロデス」

「カーペットカスミソウ」

「トリトニア」?

タツナミソウ」

カモミール

「シレネ」

「バラ」

微妙に色が違う フレンチラベンダー 

マロンも

昨年秋の種まきは失敗が多かった(-。-)y-゜゜゜

もうカメラを手放そうかと思っていましたが・・・・もう少し。