ブーケの会   2023年6月

梅雨の中休みで、気持ちの良い一日でした。

今月は2人お休みで、1人遅れて来られたので寂しい😞会でした。

今日の手仕事を先生が少し手伝って持って来てくれました。

バッグになる予定です。

みんなっ揃っていないので、手仕事はなかなか捗りません!

 

お昼は、稲荷寿司を大急ぎで作ったので見た目が悪いです。

簡単に、寿司太郎と出来合いの油揚です。まあまあ皆んな食べてくれましたよ

煮豆は、いつもと同じ  大きなそら豆

 k ちゃんのそだてた大きなそら豆

 

サラダなどまだまだ有りましたが、撮り忘れ

何時もの、mちゃんのケーキ

小人数だったので、手仕事は、殆どせず、おしゃべりばかり、

イカを🍉出し忘れました!

何時も何かを出し忘れています。次からは、みんなに早く⭕️⭕️があるから覚えていてねと言っておかなければいけません!

来月は、18にちです