朝焼け  マートル

久しぶりに綺麗な朝焼けです😍

「綺麗な朝焼け!」という大きな声で目が覚めました。

日曜日なのでもう少し寝てる予定でしたが、急いでスマホでパチリ!

同じ様な写真沢山撮ってしまいました。

こんな綺麗な朝焼け、久しぶりです。明日は雨?当たりました。月曜日は雨が降りました。

4:42

 

4:45

4:50

4:50北側もいい感じです。

マートル(銀梅花)が咲き始めました。今年は蕾がいっぱい付いています。

フトモモ科ギンバイカ 原産地地中海

レモンマートル  葉っぱがレモンの香りのレモン🍋マートルも、蕾がいっぱい。

咲くのが楽しみです。 レモンの香りとマートルという名前で買ってしまいました。

フトモモ科バクホウシア属 原産地 オーストラリア

15年前に貰った(ブーゲンビリア)満開です。

  インパチェンスユーホルビア

バルコニーの防水工事の時期が決まらないので、モヤモヤしています。