昨日からずーっと雨で、昨夜はこの地区も大雨警報が出ていました。やっと、午後雨が止みましたので、バルコニーをうろうろ!
「えっ!なに?」小さいカマキリが1匹、
カマキリは一度にゾロゾロ生まれてくると聞いているのでまだいるのでは、と探しましたがこの子だけでした。


こんなに小さいのに生きていけるのか?心配です。

暫くして覗いてみると、なんとハエ🪰の様なもの捕まえていました

凄い!


他のエキナセアにいろんな虫




本当に小さいと分かる写真です。デジイチのマクロで撮ったものです。
この写真パソコンに取り込めないので、スマホで撮ってアップしました。

こんなに小さいのです。風が吹けば飛ばされそうです。
