公園に鹿!

何時も朝早くウォーキングしてラジオ体操をする、公園に鹿🦌

以前から、鹿を見かけたよ!と言う話は、聞いていましたが。

こんな風にのんびり「やまもも」食べているなんて驚きです。

かなり近くに行ってもこの状態のまま!宮島の鹿さんの様です。


 

満腹になったのか、フエンスの中?外?に出て帰って行きました。

散歩の🐕軍団には会わなかったのですが、会ってたらどうしたでしょう?

何もしなかったら大丈夫と言うことは分かりましたが、集団で来たら怖いですね。

 

今日の雲

今日も「カマキリを探しましたが、見つかりませんでした。

その代わり蛹を見つけました。

ツマグロヒョウモンの蛹の様です。