梅雨明け?プール再開

今日は朝から気温が高く☀️梅雨明けの様でした。夕方の天気予報では予報士さんも悩んでおられます。梅雨明け保留中。今だけ半分?梅雨明け状態

先行きがやや不透明!だそうです。

梅雨明けしたら、まだまだ暑さが厳しくなるのでしょうね!

 

空の雲は、夏を通り越して秋の様。

学校の校舎の陰には夏の雲が隠れています。

「レモンマートル」の花の後がとても可愛い。がくだそうですが!花より😍

実も出来るのかな?楽しみです。

長い間通っていた市民プール、コロナから休んでいました。(やめてた)

今日思い切って3年余り振りに、行って見ました。

知ってる人居ないだろな〜と思っていましたが、なんと3人顔見知りの人がいて‼️

3年は長いです。ちょっと「えっ????」でしたが話しているうちだんだん思い出しました。水の中を歩くのも一苦労、ちょっと水慣れして25m泳ぎましたが、溺れそうでした。

それでも気持ちがよく、又定期的に通おうかな?と思っています。