ブーケの会  2023年9月

敬老の日」も終わったのに、日中はまだまだ真夏日。なかなか秋が来ません。

それでも、げんきで。みんなそろいました。

お昼は、青じその花穂が出来てるので、久しぶりに、てんぷらにしましょう。

で、沢山の天ぷら、サラダ、黒豆、などなど

季節の果物「梨」二十世紀、豊水、   後、お餅、カボス

Mちゃんのケーキ



バッグも出来上がり

kちゃん、草履の予定がスリッパ(はき心地よさそう)

クンちゃんが、面白い折り紙の動画を見つけてきたので、

作ってみました。「万華鏡」急いで作ったのでいまいち。

いろいろ作ってみたくなりました。

公園

公園の白色ハナミズキ  処分されていました。寂しくなりました。