ブーケの会  2024年2月   ルーフバルコニーの防水工事、順調、

ルーフバルコニーの工事、順調です。

建物診断、バルコニーへの作業用の昇降足場の設置  ゴンドラの設置、バルコニー調査、19日からは、高圧水洗浄、今日は何だか変な音を出しながら、色々剥がしておられます。

時々、マロンが、カーテンの隙間から覗いて見ています。

今は、バルコニーには出せないのですが、出たそうにないのでホッとしてます。

 

先日は今年初めてのブーケの会でした。

1月に戸坂のかっちゃん宅で新年会をする予定でしたが、丁度大雪の日に当たったので、急遽取りやめ、1ヶ月新年会が、伸びてしまいました。

今月もかっちゃんの家で、遅い新年会。

いつも我が家に来ている友は、私の車で行きました。後二人はJRで。

皆んな帰りが車なので、ノンアルコールで、乾杯!

いつものお弁当!とても豪華でした。

今月は、おしゃべりばかり、とても賑やかでした。

今日はにゃん、にゃん にゃんの日

マロン🙂元気です♪

久しぶりに紙袋に!