今日も猛暑です。マロンはさわやかな朝の間は、外でゴロゴロ。


日中はうちの中でごろごろ。




夜は。


日中は暑すぎて、ガーデニングができないので、編物を始めました。まず手始めにダイソーで糸(コットン)を買って来て、帽子を編みました。花はブーケの会の時、kayoちゃんが編んでくれたのを付けました。。
ぼこぼこが大仏さんの様と、言う人がいましたが、案外いいかも!です

それから、次はマフラーを編んでいます。

器用ではないので、上手にできませんが、外に出られない時の仕事に少しずつ、編んでいこうと、思っています。今の所ですが・・・・飽きるまで。