ブーケの会 令和3年7月 空

ブーケの会、いままで、火曜日に決まっていましたが、今月は都合の悪い人が多くて水曜日にしました。

お昼はいつものように、基本我が家で作り、持ち寄りです。持ち寄り久しぶりなのでいろいろありました。お八つもいっぱい。

酢漬けの卵、えっ!と思いましたが、とてもおいしい!!

茹で卵を、ラッキョ酢に漬けただけなのに。

f:id:mimozaai:20210722210535j:plain

f:id:mimozaai:20210722210541j:plain

手仕事は、飾り物。

おしゃべりしながら沢山出来ました。来月はできあがるかも。

f:id:mimozaai:20210722210545j:plain

f:id:mimozaai:20210722210549j:plain

皆 せい一杯喋って帰って行かれました。

帰宅されてから、ラインで「みんなにいろいろ聞いてもらってまだまだ頑張れる。勇気を貰った、同級生は有難い」とか「私も元気を貰った」「ストレス解消できた」「笑いは良いお薬」「今朝は普段より元気です」とか

ほんとに皆よく喋って、よく笑って、手も適当に動かして有意義な1日でした。

皆 友達は多くいる人たちですが、コロナで外出を控えているので良い息抜きが出来たようです。

18:10

水遣りの後

f:id:mimozaai:20210722210617j:plain

f:id:mimozaai:20210722210621j:plain

f:id:mimozaai:20210722210625j:plain

f:id:mimozaai:20210722210629j:plain

f:id:mimozaai:20210722210633j:plain

また、来月楽しみです。