広島は1月17日に、85年ぶりの最も遅い初雪がほんの少し降っただけ。
みんなが「えっ~降った?」というくらいの雪。
それから大寒、立春と暖かい日が続いていましたが、一昨日から寒波さんがやってきました。
2月17日21:37 夕方から少しの時間吹雪。

朝は相当積もってるだろうと思って目を覚ましましたが・・・・このくらい
気温は

バルコニーは
18日7:17


向かいの公園

大雪でなくって良かったです。このくらいだと通勤、通学に支障ないですから。

今日は寒波も帰ってくれて、日中は良いお天気でした。


パソコンに何とか慣れましたが、スマホの写真(重要な写真)1割くらい入らないので
困っています。なんでかな~?