ブーケの会 令和4年3月

3月に入って、暖かい日が続いていますが、今日は4月下旬なみの陽気です。

今月はちょっと早いのですが「ブーケの会」

kちゃんが「ミモザ」の花を持ってきてくれました。

f:id:mimozaai:20220316200119j:plain

今日もいろんな話題で盛り上がっています。まず1番のニュースはAさんのお孫さんの東京大学合格でした。

お昼食

特売の卵たくさん買ったからとkaちゃん卵焼き。Mちゃんも伊達巻

f:id:mimozaai:20220316200214j:plain
f:id:mimozaai:20220316200152j:plain

Kaちゃんの蒸しパン。案は野菜など。

f:id:mimozaai:20220316200240j:plain

f:id:mimozaai:20220316200301j:plain
f:id:mimozaai:20220316200331j:plain

f:id:mimozaai:20220316200405j:plain

まだまだちょっと失敗した焼きサケ、干し大根にもの、煮豆

可愛いティシュ

f:id:mimozaai:20220316200434j:plain

f:id:mimozaai:20220316200500j:plain

最近は決まったものは作らず、それぞれいろいろなものを。

 

 

急に暖かくなってきたので、マンション花壇の水仙が咲き始めました。

f:id:mimozaai:20220316203552j:plain

f:id:mimozaai:20220316203613j:plain