残暑お見舞い申し上げます。3年ぶり上京!

7月31日暑い広島から、暑い東京に、3泊で行ってきました。  出かける前の日まで、悩みましたが、娘家族から、大丈夫よ、来てよ! と言われ思い切って出かけました。  主治医の先生も、途中食事などしなければ大丈夫🙆‍♀️行ってきなさい。でも、どこから見ても後期高齢者

大丈夫かなーと心配しながら🫤

新幹線の車内は乗客60%位中央線もまあまあで、無事国分寺駅

翌日は孫息子のフットサルの試合を観に埼玉の本庄市へ。

国分寺、6時30分出発!高速道路で2時間余り?本庄市  こんなに走ったのに、山が無いビックリ⁉️関東地方この日は何処も最高気温!

山が無い、すぐ空! 

次の日は、孫娘のミュージカル。

これは立川の「たましんRISURUホール」で。

最終日は、お昼食事を済ませ、どこにも寄らず大急ぎで広島へ

孫達の見に来てコールの負けて上京しましたが、とても良かったです!

次回はゆっくりしたいものです。

毎日発表されるコロナ感染症患者の発生状況、東京、広島、ドンドン増えているので、1週間位は特別用心していましたが、陽性の可能性は無いかな?とホッとしています。