午前中は曇っていて、はっきりしないお天気でしたが、夕方青い空に真っ白な雲。
真夏のようです。主人と競い合って撮りました。(16:49)


5:11 にはもう広がりました。

こんな形に。

北西の雲

昨日は夕方東の空が、急に曇って、日の当たってるクスノキが主役でした。

クスノキが輝いてみえます。


公園のクスノキは、3月の終わりごろから、紅葉が始まり5月の初めに全てのクスノキが黄緑色になります。今が一番きれいです。
4月初めごろのクスノキの紅葉です。


365日毎日眺めて暮らしています。最近少し弱ってきているようなので心配です。