何を植えようかと迷いましたが、やはり早くから咲く「マラコイデス」それと何年も前から挿し木で夏越ししている不揃いの「ハボタン」プラチナケールを植えてみました。

ビオラも植えたいけど・・・・

ここは来週、ビオラ、ストック、ハボタン、シロタエギクなど植えるつもりです。
が・・・デザインが決まらない・・・何しろバルコニーで育っているものだけでと考えているので。

「コキア」が真っ赤になるのを楽しみに待っていましたが、綺麗になりませんでした。
コキアは緑色の葉が綺麗でした。

「ビワ」に沢山の花芽。春が楽しみ!
