とても爽やかな 五月の空。


こんなに良いお天気なのに、大好きな「ゼリー仕立てのツナ」を平らげたマロンは爪とぎベッドの中。

今日は小学生2年生と一緒に合人社ウェンディひと・まちプラザの前の焦げ鉢にインパチェンスの苗を植えました。子ども達は40人(男18人女22人)子ども2人と会員1人で。
合人社ウェンディひと・まちプラザの隣には平和資料館があり、観光客がいっぱい(特に修学旅行生)なので心を込めて手入れをしています。

インパチェンスの苗

先月植え付けたハンギングもインパチェンス


ペンタスは夏に強い。

ペンタスの成長がとても楽しみです。