ぴーちゃん避難終了

超大型台風来襲や、行方不明猫ちゃんのことで、我が家に連れ帰った ぴーちゃん。

とても大人しくいい子なんですが、とてもさみしがってずーっと鳴いて、可哀そう。外に出していると、塀の隙間からから顔を出してとても危ない。それで主人の部屋に入れていたのですが、出たくて出たくて~(まあ^これは想定内!(^^)!)

f:id:mimozaai:20200907184242j:plain

夜中も 部屋に入りません。

2日目  食べながらも鳴いて。

f:id:mimozaai:20200907184350j:plain

雨風が強くなったので部屋に入れたのですが失敗!部屋に入らなくなり。

心配でしたが、外で就寝。

 

3日目  朝からずーっと鳴くので昼過ぎ避難終了となりました。

行方不明の猫ちゃんも1週間ぶりに帰ってきていたのでよかった。

キャリーバッグに喜んで?入り

f:id:mimozaai:20200907184455j:plain

 

マンションの下に降りるまで鳴いていたのですが、降りたらピタリと鳴き止みました。

いつものベンチの所に来たら、もうにゃんとも言いません。

午前8時、午後4時に食事をしに集まるところです。

f:id:mimozaai:20200907184540j:plain

 

すっかりくつろいで、この場所が一番いいのですね。f:id:mimozaai:20200907184513j:plain

3日目ぐらいには慣れるのではと思っていました、あまかったです。

マロンとは部屋の中と外でほとんど接触はありませんでしたが、まんざらでも無いようでしたので残念です。