ソーシャルガーデナー倶楽部  6月例会

例会は毎月第2水曜日に決まっています。だいたい、プラザ前のハンギング、小学生と植えた焦げ鉢の手入れ、平和大通りの花壇の手入れしています。

今日は、朝は曇りで丁度良い気温でしたが、花たちがとても綺麗で手入れがいらないので、作業は早く終わりました

 

小学生と植えたインパチェンス  とても元気でみごとです。

 

4月に造ったハンギングバスケット

平和大通りの花壇のペンタス  ここも綺麗でていれがいらないほど。

あとミーティング   秋に植えるパンジービオラの種選び

それから会員の高齢化で、これから、どうする?など課題もありました。

直ぐは無理なのでみんな考えてくることでおわりました。

お昼はt さんと天丼の看板を見て入ってお店は!入ったことがない居酒屋でしたが。

 

揚げたての天ぷらが、とても美味しいてんどんでした。

この会に入って20年余り、最初からの人補、一番年上の方は83歳皆んな歳を重ねました。

あ私もあと何年?です。出来るだけ頑張る💪つもりですが!