初雪&ブーケの会 2023年12月

いきなり、寒波がやって来ました。ブーケの会は何時も火曜日ですから、日曜日に、何時も明後日はブーケの会ですよと、ラインします。       日曜日は朝から雪が舞い始め❄️積もり始めました。

写真と「どうしよう?」送ると

あちこちから雪景色の写真と「どうする?」と返事

結局様子を見ることに!

県北方面から来る人も居るから、「道路さえ良かったら集まろうと言うことにしました。

しばらくしたら、この通り  気温は低いけど綺麗😍

火曜日は、みんな元気に集まりました。

  お昼は、何時も、お馴染みの物ばかり、急いで用意しました。

 

長い間冷凍庫の片隅に埋もれていた、パイ生地で「アップルパイ」

それから、手仕事は

こんなのが出来ました。

今年は、ブーケの会1度も休まず、皆んな元気に集いました。4月は外でお花見、安芸高田市毛利元就のお城跡お花見。11月は大竹の「下瀬美術館」に行きました。1人だけ1月生まれがいますが、皆んな80歳、これからも元気で集まりたいです。

皆んなが、帰った後、主人が「皆んな来た時より、元気で生き生きして、帰っていった!」と感心していました。

ワイワイガヤガヤ喋ることが良いのでしょう!